【行列の出来る店】支那そば小むろ【行徳のラーメン屋さん】

グルメ

行徳にあるラーメン屋さん「支那そば小むろ」

 

毎回前を通ると行列しているので気になり調べてみるとこのあたりの有名店でレビューもなかなか良かったのでラーメン好きとしては黙ってられない!ってなわけで早速行ってきました!

 

土曜日の12:00頃に来店。

外に美味しそうな匂いがもれてました。お腹へってくるー!

我々の前に4,5組程待っていました。

 

▼お品書き

待っている間に注文を聞かれていくスタイルでした。

 

 

味は「しょうゆ」か「塩」の2択です。

塩派なので「塩」をチョイスしましたが「しょうゆ」を注文している方の方が多かった印象。

 

「つけソバ」も気になるところでしたが初めての来店なのでスタンダードに「チャーシューワンタンメン」と「肉煮込みごはん」をチョイス!

 

▼お品書き裏面

 

裏面にはお店のこだわりポイントが記載されてました!

こうゆう説明書きを見るとより美味しく感じるんですよねー。

 

さてさて、到着後15分位たったところでお席に案内されました。

それから5分くらい待ったと思います。丁寧に作られたラーメンがやってきましたよ!

 

▼チャーシューワンタンメン(塩)

ビジュアル最高。

普段こってり目のラーメンを食べることが多いのであっさり系のラーメンは久しぶり。

 

スープをひとのみ。。

おいしい!

あっさり系のラーメンだと物足りなさを感じてしまうこともありますがコチラはそんな事なかったです。

久々のあっさり系ラーメン、、しみるー。

 

ワンタンもちゅるんちゅるんで皮にスープがしみて美味しい。

 

そしてボリュームがすごいです。結構食べる方ですが最後きつかったです(笑)

ワンタンが結構ボリューム感出してますね。

 

▼醤油味

私は断然「塩」派でした。パパは「しょうゆ」の方が好きだそうです。

塩のほうがまろやかな気がしたんですよねー。

結局どちらも美味しかったです!

 

「肉煮込みごはん」は至って普通のお味でした。卓上にカレーパウダーがあり味変出来るのが面白かったですね!

 

以上、今回は行徳の行列ラーメン屋さん「支那そば小むろ」へ行ってきました。

近所のラーメン屋さんはこってり系が多いので、さっぱりした支那そばが食べたくなったらここですね。

こってり好きのうめじ家でも満足して帰ってこられました(笑)

 

次は「つけソバ」にトライしようかなぁ~

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
うめじをフォローする
うめじ家の毎日